以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:25:06

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:25:57
人の事はいいから描けよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:26:26
まあうん
炎上狙いしか思えんよな
あれで腰引けたのはだせえわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:26:38
ねねっちなら言いそう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:26:54
良い顔してる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:26:58
腰引けたのは編集部じゃね?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:27:13
ユーザーの炎上より出版社の睨みの方が強そう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:27:55
編集もGOサイン出したくせに
いざ騒ぎになると「うちの作家がバカでゴメンw」はひでーよな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:28:04
生々しい
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:28:32
>>2
あと3話で終わり
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:29:17
>>11
そんな😭
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:29:45
炎上上等なのかとは思ってたわ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:29:48
まあ悪いのは後先考えてない編集だな
炎上上等のつもりでないならGOサイン出すべきでない
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:30:10
名指しでツイートするのはともかく考えとしては同意
むしろ思うツボだと思ってた
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:31:44
青葉で炎上はまずいだろ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:32:40
なろうをバカにするくらいにしときゃ良かったのにデザイン設定までパクるからな
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:38:32
これはグゥの音も出ない正論
炎上覚悟で作品始めたのに
思惑通り炎上したら怖くなって連載打ち切るって情けない
しかも、そんなに炎上しなかっただろこれ
本当に『あの程度の炎上』でしかない
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:41:51
あの程度の炎上でびびったっていうかあの程度しか炎上しなかったから早々に切ったのでは?
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:42:24
問題は編集だろ
チキン編集なら最初から掲載すんなよ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:44:50
>>44
そうは多くないと思うが各作品から10人づつでも相当な数の苦情になるし
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:42:57
もしかして本気でなろう系好きな奴って意外と多いのか?
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:45:26
>>41
なら1話で切らんて
モチーフになった登場人物アニメ化してる作品のやし思った以上に色んな権利者が存在してるんやで
洒落ではすまんよ
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:46:01
炎上にビビったわけじゃなくて予想以上にパクり元原作サイドの不興を買って問題になったのかもしらんけど
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:46:33
編集部がアホ過ぎただけだろ
連載前に打ち合わせとかしてる訳だし
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:48:29
竹書房でやれ
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:47:06
嫌いだから気に食わないからこういうの描くって思考がまんまお前ら
同人ならともかく出版社が出す出版物としては不適切極まりないだろ・・・
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:50:34
この賭けは博打過ぎるだろ
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:54:01
止める奴いなかったんかよ
編集が頭悪すぎやろ
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:59:20
チートスレイヤーとやらは打ち切りになったの?
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:00:25
>>68
編集A「いけるねコレ」(よく許可取れたなぁ)
編集B「こういう逆説的なのもアリだね」(これだけの作品にナシ付けてくるとは成長したな)
編集C「やべーっすねコレwww」(当然許可取ってるやろなぁ)

担当編集「連載決定あざっす!」
74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:00:40
>>71
1話打ち切り
78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:13:34
>>73
現場猫案件かよ
84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:39:19
編集部より上からストップかかってそう
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:45:11
ねねっちさぁ