以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:06:08
敵「全部ソロで5分以内で倒せるライズヌルすぎ」

敵「敵の攻撃受ける事すらないしカカシ相手にタコ殴りにして終わり」

敵「3分出たぞ」

ぼく「…」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:07:26
楽しんでるやつが一番の勝ち組😤
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:08:23
ガンランス楽しいよな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:09:44
ぼく「なんで…何かがおかしい!プレイしてるゲームが違うのか?」

ぼく「…らいとぼうがん?」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:10:36
あっ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:11:12
俺様「ライズヌルすぎwソロ5分余裕でしたwwwwwwww」

装備ボックスのガンランス達「…」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:11:58
おまえ変わっちまったな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:12:02
ガンランスでTAしてる人凄いわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:12:25
効率厨の思考か
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:14:55
俺様「マルチに来る近接邪魔じゃね?w蹴るわw」

俺様「頭邪魔なんだけどwスタンさせるからどけよゴミハンマーw」 パンパンッ スタン

俺様「はい乙ーw尻尾切ろうとしてたの?斬裂で余裕だからwはい邪魔w」 スパッ

装備ボックスのガンランス達「…」
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:18:47
俺様「さーてバゼル周回してマカ錬金するか!」 パンパンザシュザシュ クリア

俺様「はい雑魚〜チッゴミかよ…はいはい素材ぶっこんで周回周回w」 パンパンザシュザシュ パンパンザシュザシュ

俺様「…」

装備ボックスのガンランス達「…」
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:22:42
https://imgur.com/PmRblHP.gif
モンハンが楽しいのは良いタイム出した時よりこういう瞬間だわ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:22:56
>>13
いいね
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:27:31
俺様「クイーンバースト…いつか強化来るのかな…よしっ通常5フルバで行こう」 出発

俺様「はいガッジ…あミスった!距離が…ブラダからフルバ!よし!」 ドドドドバシュー

俺様「よっしゃ倒した早いぞ!6分!!!!6分…」
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:22:56
俺様「…」

俺様「たまにはガンランス使うか…クエストはバゼルかな」

俺様「このマイセット…クイーンバースト、下はガルハウルにその下はモロコシか」

俺様「そう言えばガリロとクイックリロードで装備分けてたな…」
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:24:45
切ない
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:25:40
(´;ω;`)ブワッ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:26:16
ランスでジャスガ決めまくるのも楽しいぞ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:28:37
誰がなんと言おうとどれだけ他武器が強かろうと俺は双剣を使うし双剣以外は使わない
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:33:38
俺様「ガルハウルの杭で行ってみるか…いや、そういやディアブロス武器あったな」

俺様「行くぞ!溜め砲撃からの杭!決まった!詰めればタイム出そうだぞ!」 パンパンパンパンパンドカン

俺様「こっちは叩きつけループも行けるぞ!これで行くか!?」 ザッシューザッシュー

俺様「フゥ…久しぶりにマルチ行くか!」
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:37:13
俺様「バゼルは大分上達したからな…」 救難ポチー

俺様「よっしゃ行くぞ!」 スタンプポチー

俺様「オラオラオラオラ」

ライト「パンパンパンザシュザシュ」ライト「パンパンパンザシュザシュ」ライト「パンパンパンザシュザシュ」

通信エラー

俺様「!?」
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:39:47
俺様「おかしいな…まあバゼルは余裕だからな」 バシュードカン

俺様「よしクリア…次行くか」 救難ポチー

俺様「おっマッチした!行くぜ行くぜ!」 スタンプポチー

通信エラー

俺様「!?」
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:47:14
俺様「俺様もしかしてキックされてる…?」

俺様「ライトボウガン…貴様…グギギ」

俺様「いや、落ち着け俺様もそうだった…自分で受注して救難出せば全て解決するさ」

俺様「救難オンでクエスト受注っと」
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:48:51
俺様「よっしゃ行くぜ行くぜー!!!」

救難Aライトボウガン!救難Bライトボウガン!救難Cライトボウガン!」

ライトボウガンズ「パンパンパンザシュザシュパンパンパンザシュザシュパンパンパンザシュザシュ」 クリア

俺様「…」
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:58:29
俺様「どうして…こんな…クソッ!ガンランススレでも見るか…」

かつてガンランスだった者たち「ハゲ死ね」

かつてガンランスだった者たち「地裂のバフ頭おかしいんじゃねーか?実質常時デバフだろw」

かつてガンランスだった者たち「ブラダと溜め砲撃選択とか頭おかしい」

かつてガンランスだった者たち「ガッジはガード移動判定入ってると不発になる」

かつてガンランスだった者たち「ヘイルカッターw」

俺様「オゴゴゴゴ」
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:00:00
>>13
うわーめちゃくちゃ気持ちよさそう
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:05:01
5分だの3分だの余裕とか言ってる奴とは違うゲームやってると思う事にしてる
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:08
まあそういう楽しみ方もあるよってことで
そんな奴らのギルカ真っ白だったり肩書きがかけだしハンターとかだとガッカリするけどな
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:16:37
泣いた
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:18:08
ジャンプからの斬撃を拡散弾的な何かに迎撃されると殺意が湧く
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:19:17
いい加減ガンナーは削除すべきだろこのゲーム
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:21:46
ガンランスだけ奪われるだけ奪われて何も与えられなかったからな
そこ弱体化する必要あるか?って部分までしっかり潰す気合の入れ方
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:25:58
ナルガライトもドシューも消していいからヴァルキリーブレイズだけは取り上げないでくれ
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:26:19
ぶっちゃけマルチガンナーはクソ邪魔
下手くそがタゲ取りまくってモンスターがウロウロするから鬱陶しい
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:29:28
ぼく(モンハン初心者)「ナルガライトたのちいいいいいいいいいいいいいい!!
モンスターが近くに来たら銃で殴るのきもちえええええええええええええええ」

こいつ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:13:53
最近のガンススレ負のオーラやばすぎて見るのやめたわ
弱くても和気藹々してたのにな
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:20:13
P2Gで最弱だったけど楽しく使ってたガンサーからすれば
最弱だろうとやること増えてて楽しいんだから文句いうなって
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:23:02
他の武器種見下したりわざわざ比べてネガるやつはマルチゲー向いてない一生ソロしてて欲しい