以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:28
生きろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:08
お前が粉塵飲め
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:54
不屈積んでるから安心して👍
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:46:45
粉塵飲んで役目でしょ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:48:52
マルチで龍気付ける方が悪いから心置きなく大粉塵使ってやれ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:50:53
【龍気活性】
体力80%以下で特殊な龍やられを発症し全ての属性耐性が50になり、攻撃力1.1倍。

このスキルのせいでバッタバッタと死んでゆく
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:51:30
マルチでやってると粉塵やら笛やらが回復して来るから被弾してもそうそう死ねない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:57:51
正直その程度の乙る奴はなんの装備でも乙よ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:59:46
>>6
粉塵飲まれたら迷惑なやつなのかワロタ
ゆうた最強装備かよ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:10:34
因みに死中に活もあるので龍気活性発動してないとマジでゴミみたいな装備
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:12:17
なわけあるかい
昔のモンハンなら体力調整も難しかったかもしれんが
今のモンハンなんて一発攻撃くらったあと適当な回復薬のんで8割ぐらいの所で転がって回復キャンセルするだけの簡単調整じゃんか
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:13:38
>>11
野良行ってみ回復しないで死んでいく全身バルファルク滅茶苦茶多くて楽しいぞ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:14:25
回復しなくていいスキルだと思ってる奴多すぎ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:22:31
>>15
実際そういう人今も昔も一定数いるな
あれは火事場でもやってんのか
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:16:20
殆どの人が重ね着しとるので外から見てファルク装備なのかわかんねえよ
(武器がファルクならまずファルク防具だと思うがそんなにいるか?)
人の装備を逐一チェックするなんてキモいまねしとらん
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:20:48
つまり回復しないで死ぬやつはファルク装備関係なくただ回復しないだけ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:21:49
>>14
属性やられ知らんの?
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:24:32
>>16
戦闘中、人の状態異常のチェックなんてそれこそしねえよ
たまたま龍やられ見たらああファルク装備かぐらいは思うかもしれんが
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:26:19
>>18
よくそれでクリアできるな
野良で他人のHPバーガン無視してたらすぐクエスト失敗になるんだが
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:27:03
>>18
バルク装備なら大体常に発動してんだろ
ほんの一瞬でも味方の体力見る余裕無いとかお前ゆうただろ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:30:17
純粋に防御力高いし弱特ついてるから使う
ガンナーは龍気のことは忘れろ、すぐ死ぬから
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:36:43
大剣使いには約束された勝利の装備だぞ
焼き魚食いながらスパアマで突撃して張り付き続ける様は感動を覚えるね
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:30:45
プロハン(笑)がいっぱいいるいいスレだね
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:45:04
深淵ナルハタとかは近接なら死ぬ要素ないしバルク装備使う