以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:22:49
これ武器は拾った強そうなの適当に使ってけばいい感じ?
防具は調べたらおすすめあったからソハヤ衆で固めてるけど
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:23:23
難易度が低いならとりあえずそれでいい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:25:18
ソハヤはラスボスまで使える
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:25:56
>>2
一周目だからこれで良いのか
紅蜘蛛と古備前どっち使うかずっと悩んでたのに

序盤の猿で30回くらい死んだけどこれで簡単なのか…つらたん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:26:32
絶対に固めるなよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:26:38
>>3
大太刀使ってるから拾えるようになったら楯無ってのに変えようと思ってるんだけど体力回復ある方がいい感じ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:27:17
>>5
5部位揃えなきゃ効果出ないから固めないといけなくね?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:27:54
>>7
5部位揃えなくても効果出るから固めない方がいい
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:30:56
仁王2で一番難しかったのは最初のステージの雑魚猿
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:32:15
>>10
だよねー
猿に比べれば馬頭も夜刀神も言われてるほどムズくなかった
どっかの雑魚ラッシュのサブミは心折れかけたけど
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:34:05
自分は4周目煙々羅で友達と沼ってたわ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:34:58
大太刀もいいけど仕込み根も簡単で気持ちいいぞ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:35:09
猿って猿鬼か?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:35:41
>>12
あー確かに煙はちょいキツかった
4周目って硬いし強いんでしょよくやれるなあ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:36:02
鎖鎌も強かった気がするぞ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:37:07
クリアしてからの奈落獄のトレハンがクソおもしろい
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:37:22
>>15
立烏帽子も相当苦戦したから気をつけるんだぞ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:40:05
中段の槍でツンツンしよう
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:38:03
>>13
バージョンによってまちまちなのかサイトによって書いてること違うのよね
大太刀だけはどこも初心者に進めてたから選んだけど気力キツくて…
今から仕込棍ビルドに変えるのも大変だよね?
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:39:01
>>19
レベルリセットすれば?
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:39:35
>>19
いや余裕だよ
シココンに変えたの二週目だったし
大太刀より個人的には使いやすい
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:40:48
>>14
そうそう最序盤の家の横から出てくる猿

>>14
ぼくが見たところだと最弱に近い扱いでした

>>14
クリア後はDLCもあるしそこまで根性持たない気がする…

>>14
誰かわかんないけど最強って呼ばれてる人型のボスのことかしら?
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:42:11
>>20>>20
やっと大太刀の立ち回り覚えてきたからちょっと二の足

>>20
槍使いもいるのね!やるじゃん
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:42:23
最初から最後まで熟練度上げ以外は二刀だったけどやっぱ二刀良いわ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:42:58
>>23
多分そうだ…あれはオンラインでやった方がええぞ、何回コンテニューしたことか…しかもボスのところまでめっちゃ長いし、あのクエストは相当ヤバイ
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:42:58
とりあえず息切れ問題は上段封印すればわりかし解決する
あと欲張ったらいかん
攻撃入れられると思った回数-1、2を意識するんじゃ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:18
1週目クリアくらいまではステータスは特化するより平均的に上げたほうが良くね
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:43:42
シココン即浄マンはクソおもしろいよ
武器に浄属性付けて装備にも浄属性プラス付けると敵が溶けていく
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:44:55
太刀なんて三角長押しのブンブン技以外使わんやろ
立ち回りもクソもあるか
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:45:39
後は忍者と陰陽スキルもしっかり上げるといいね
敵遅くしたり出来るから便利
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:46:32
>>25
二刀は上級者向けって書いてた誇っていい

>>25
うひい
人型特化のスキル構成にして頑張ってみる!

>>25
うん中段から朝凪天で上段強で斬った後残心流転で中段に戻すといい感じなのをやっと掴んだ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:47:08
陰陽術は個人的に最強攻撃もできるしバフもかけれるし
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:48:39
二刀なんて最初から最後まで十文字、水形剣ブンブンだから上級もクソもないけどな
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:24
上級は鉄甲?だわ
あれはさすがに無理
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:54
>>28
だいたい攻略サイトのおすすめどおりに振ってる

>>28
浄属性いいね
まだ手斧くらいしか付いてるの見たことないけど大太刀にもあるのかしら

>>28
雪月花ってやつかな
残念まだ覚えられないのだ

>>28
わたわたして術なんて使う余裕がまだないです…
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:49:58
俺は十文字じゃなくて風神連打マンだけどな
リズムさえ掴めばクソ楽にクソ強い
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:51:56
>>34
ほほう晴明さんに教えを乞うしかないのね

>>34>>34
サイトによって評価まちまちよね
最新アプデでの評価だけ置いといてほしい
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:52:49
とりあえず防具に気力切れ復帰時間短縮だけは付けといたら
死ぬ場面グッと減るはずだし気力ミリでガードする選択肢増える
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 13:54:06
>>40
焼き直し何回かやってみたけどそんな効果出なかったな
レアなのかしら素材足らにゃい…
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:03:13
仁王は気力管理求められる一周目が一番難しくて面白かったな
トレハンとビルド要素がまともなら奈落も楽しめたんだが
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:05:29
久しぶりにやりたくなってきたわ
俺の字に会いに行こう
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:01:25
最初は武器は同じの使った方がいいかな
+値どんどんあげてけ