以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:08:31
豪勢な重箱の中に焼きおにぎりだけ敷き詰められたって困る
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:08:52
うむ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:01
グラはSwitchレベルで何も問題ない
それ以上は無駄
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:04
焼きおにぎりを馬鹿にするな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:45
必要あるが
ゲームによるけど
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:10:06
90年代のグラすき
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:10:36
ps2時代の方が名作多かった気がする
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:15
間違った方に努力してるのがダメなんだ
文字が小さいとか画面で起こってることがわからないとかはグラフィックが良くなったとは言えない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:10:36
バイオでカスグラフィックにしたらゴミ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:10:42
全部スクエニのせいだよね
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:37
レイトレ
だから何だよって感じは分かる
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:42
ストーリーに力入れてるなら画面の力強い方が内容に説得力でるだろ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:48
[2]
まずはじめにやるべきこと
国に仕官
とりあえず国に属してないと給与がもらえないし何も始まらない
コマンドから国情報→仕官で好きな国を選べ
装備を整える
ショッピングモール→商人のお店かジャンクショップで買える
ジャンクショップで出てくる武器防具アイテムはランダムだから目当ての武器が出てくるまで何度かやろう
序盤はバトルアクスかファイアーがおぬぬめ

ここまできたら後は勝手にやっていいが無職だとステの伸びが悪いからさっさと職に就いた方がいい
どれでもいいが迷ったら秘書(外交熟練20以上)踊り子(徴兵熟練20以上)忍者(偵察熟練20以上)にでもなっとけ
ちなみに序盤のレベル上げは修行より討伐→新兵訓練所(5世代目まで限定)の方が早い
あとレベル100で世代交代する前に結婚はしよう。じゃないとステが物凄い下がる
レベル20になったらショッピングモール→結婚相談所で登録すればおk。放置してれば応募がくるかもだがこっちからプロポーズした方が早い
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:12:45
ぼぼぼくはおっおっおっおにぎりが
すきなんだな
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:20:54
テイルズ見てて思ったけどアニメ調のグラはあれが完成系だと思う
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:13:56
グラよりロード時間無くして欲しいわ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:16:59
REエンジンすげーと思うが全体的なグラはMTホームワークで十分だった気もする
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:17:15
グラフィックがすごいとか声優が豪華とか
そういう外的要因ばかり目立ってしまって肝心の内容のしょぼさが際立つ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:18:39
そう思ってたけどRDR2が凄すぎてグラ厨なった
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:22:29
ツシマなんかはグラがキレイだからずっとあちこち駆け回ってたし
ブラボもボスのおぞましさは低レベルグラじゃ表現できない
ただおにぎりこだわりましたはイミフ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:38:56
>>19
ギルティギア見てこい