名無しさん必死だな 00:02:49
システムが破綻してるとか、そもそもバグで最後まで遊べないとか開発者が途中で逃亡とか、宣伝と違う内容が詐欺だったとかそういういわくつきのゲームを教えてくれ。自分が嫌いだから、とかじゃなくて、ちゃんとしたlクソゲーが知りたい
名無しさん必死だな 00:03:22
俺屍2
名無しさん必死だな 00:05:26
デスクリムゾン
名無しさん必死だな 00:05:38
>>1
とりあえずからすまニキを当たれ
名無しさん必死だな 00:05:54
自分が知ってる近年で有名なのはテイルズオブゼスティリアとかそういうの。
近年だと最近出た牧場物語はやばいと聞いた
名無しさん必死だな 00:06:56
steamもありならJourney Of The Light

クリアできるとヒントを出した製作者は逃亡
ユーザーが解析までしたがクリア者は0人の伝説のクソゲー
名無しさん必死だな 00:07:23
>>5
YouTubeの「からすま」ってやつはクソゲーやりまくってるぞ
見てみ
名無しさん必死だな 00:07:41
>>4
面白そうだな。動画あさって見てみよう
名無しさん必死だな 00:08:07
四八(仮)
10 名無しさん必死だな 00:08:17
PS版サイパン
11 名無しさん必死だな 00:08:38
いまのって予算掛けるからそんなおもんないもんあんまないやん?
動機付けでなんでやるのかってなるとVRみたいなんと違うくらい
12 名無しさん必死だな 00:09:33
俺屍2はニコニコ産のエアプキチガイに放火されたパターンで
ファンはみんなこいつらに滅茶苦茶怒ってるからな?
13 名無しさん必死だな 00:09:43
>>8
ちなみに動画のネタは過去にやったものから引っ張ってることが多いから、昔のから見た方が楽しめるぞ
14 名無しさん必死だな 00:10:12
アウアーアーアー
19 名無しさん必死だな 00:14:04
>>14
ぐぐったら出てきたアフターバーナー?未完成で出たゲーセン筐体とかあったんやな

>>14
ジョジョは40点のせいでネタにされてるけどキャラゲーとして楽しむならありって聞いたけど、どうなんだろうな
15 名無しさん必死だな 00:10:17
>>2
概要調べてみる
>>2
有名どころだよね。解説見て腹抱えて笑った
>>2
それはやばいw
16 名無しさん必死だな 00:11:01
デスクリムゾンはこないだRTAJapanでやってて笑った
解説も楽しかった乙です
愛される糞ゲー
17 名無しさん必死だな 00:11:10
曰くっつーとジョジョ40点とかアタリショックで砂漠に埋められた(都市伝説)とかだろうか

バグで最後まで遊べねえのはチーターマンの……どれだっけ
18 名無しさん必死だな 00:13:37
四八
20 名無しさん必死だな 00:14:50
>>18
ぐぐった。これも結構有名なのな。ノベルゲーでクソゲーってやばそう
21 名無しさん必死だな 00:16:43
ソシャゲーとかで開発者がやらかして記事になった作品とかでもいいぞ。
スターオーシャンのソシャゲクラスに炎上してるのは興味ある
22 名無しさん必死だな 00:20:32
ボンバザルとかクリア不能なSTAGE無かったっけ
23 名無しさん必死だな 00:20:44
システムソフト・アルファーのゲーム

KOTYの王は伊達じゃない
24 名無しさん必死だな 00:21:13
GBカラーのハンターハンターハンターの系譜
シミュレーションRPG的なバトルシステムなんだけど、バグなのか最後まで敵が一回も攻撃して来ない
25 名無しさん必死だな 00:21:54
初代PSのinfinityはノベルゲームタイプのギャルゲーだが
デフォキャラ全員をクリアすると最終シナリオへのルートが解放されるはずだったのが解放されないというバグがあり
大赤字覚悟でバグフィックス版に交換するということをやってかなり話題になった
当時はネットでアップデートとか無理だったんでディスクそのものを会社に着払いで郵送させてバグフィックス版を郵送するということをやったから
26 名無しさん必死だな 00:21:56
Wiiで1本出てたがタイトル忘れてたから調べた
黄金の絆とかいうWiiで1番の超絶クソゲー
27 名無しさん必死だな 00:24:19
>>17
砂漠のETが都市伝説だったのはもう過去の話だ
掘ったらほんとに出てきたからな
30 名無しさん必死だな 00:26:13
ジョジョASBや
28 名無しさん必死だな 00:24:52
曰く付きどころか曰くしか残らなかった伝説のゲーム、カオスサーガ
29 名無しさん必死だな 00:25:15
界隈を騒がせたという基準だと本当にクソゲーであるものより
それこそゲハ的に槍玉にあがるようなものほうががいいような気がする

>>17
砂漠に埋められたのは事実と判明してる(掘り返して確認された)
38 名無しさん必死だな 00:58:56
結構知らないのあって嬉しい。上に書かれてるの全部チェックさせてもらう。

>>28
1日でサービス終了わろた。ぐぐった中で一番インパクトあるなw
>>28
昔見た実況プレイ見て笑い転げたわwww
76 名無しさん必死だな 07:39:40
>>26
wiiでクソは駄メジャーもあったな。