以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:37:07
鳥のフンでダメージ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:37:38
画面固定
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:38:14
背景が真っ暗
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:39:07
セーブできない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:38:31
やたら早い残り時間カウント
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:38:57
得点の高い隠しアイテム
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:39:01
そもそもこいつらに攻撃される覚えはない
ってやつらに説明なく攻撃される
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:39:09
レースゲームで車が爆発
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:39:38
ラスボスで死んだときの再開地点が鬼畜
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:39:57
アプリで不具合アップデート中に何度もシャットダウン
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:40:02
よくわからん素早さマックスの敵
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:40:41
カーチャンの掃除機が最大の敵
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:41:39
明らかに調整不足な難易度
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:41:06
エンカ率がおかしい
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:41:12
タイトル画面からオープニングもなくいきなり始まる
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:42:14
「いいえ」を連続して押すとゲームオーバー
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:42:31
能力パラメータは255がMAX
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:42:39
エンドレス
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:45:48
>>15
ただそれによって信者ができるということも
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:55:44
>>17
そして256以上にするとカンストせずに0に戻る