以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:31:19









以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:31:40
光ってないじゃん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:32:31
4GW実際暖かいのかな極寒では気休め程度とかあるけど
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:32:48
去年と同じじゃん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:33:17
上下分かれてたほうがスムーズにできると思うんだが
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:33:26
えっち
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:33:26
もえが可愛すぎる
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:33:41
これホコリ出まくるし、床のホコリ付きまくるしで実用性ゼロだったぞ

普通にサッカーのベンチコート着たほうがよっぽどましだったわ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:33:50
充電機能なかったっけ?
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:34:58
最新のシステム
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:34:58
そのうちゲーミング下着とか出てきそう
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:35:19
指先の機能性がないな
サイズもフィットさせてないってだらしない部屋着でしかなくプロ仕様じゃねえな
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:35:25
人間をダメにするやつだな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:35:50
暖房でよくね
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:38:15
うまるかよ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:38:52
それよりも毛布の生地をダブルにして欲しい
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:39:01
うんこが染み出して付きそう
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:41:00
いおりってやつか
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:41:18
普通の服じゃん
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:43:22
動かずにいるならダウンが最強だろ
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:41:48
>>1
ここまでして高いなら
ゲーミングPCの排熱とエアコンで良くね?
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:47:10
普通にモコモコスウェットの上下でいいや
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:42:42
おしっこできないやん
31 はなび  15:42:52
普通に良いデザイン
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:48:15
お前らが着たら臭そう
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:48:22
>>17
アテントでもライフリーでも好きなの選んでくれ
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:56:47
静電気えぐそうで買えない
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:01:29
ミスったら下半身糞まみれになる
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:24:04
女の子付いてないらしいなこれ
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:28:39

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:37:48
ゲーミング便器はよ
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:49:23
>>50
これ好き
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 15:33:20
>>6
たしかにこれ冬にセックスするのに便利だな