風吹けば名無し 00:27:41
なんでや



風吹けば名無し 00:27:57
モンハンと張り合えただろ
風吹けば名無し 00:28:10
ストーリーも最高やんけ
風吹けば名無し 00:28:20
なんでVitaで出したんや
風吹けば名無し 00:29:23
>>6
本編クリアして泣いてしまったわ
風吹けば名無し 00:29:01
世界観大好きやった
風吹けば名無し 00:29:04
ゴッドイーターもソルサクもゲームとしてはモンハンより面白かったよな
風吹けば名無し 00:29:14
ハードに恵まれなかった
10 風吹けば名無し 00:29:31
なっつ
めっちゃやったわこれ
11 風吹けば名無し 00:29:43
>>7
あのグロテスクな敵とか海外受けしそうだったのにな
12 風吹けば名無し 00:29:58
>>8
プレステで出しておけば…
13 風吹けば名無し 00:30:25
>>10
おもろかったよな
14 風吹けば名無し 00:30:44
やったけど戦闘が面白くなくて途中でやめたわ
我慢してやれば面白くなるんか?
15 風吹けば名無し 00:31:17
>>14
属性の相性上手く合わせたり
16 風吹けば名無し 00:31:41
刻印の組み合わせもおろしろかった

ただ獲得確率低すぎるのがな
17 風吹けば名無し 00:31:44
そんなにおもろいんか?
買って放置したままや
18 風吹けば名無し 00:31:48
話面白かったけどプレイは中だるみがキツかった記憶がある
19 風吹けば名無し 00:31:50
ソルサクは面白かったけどVITAじゃなかったら買わなかったわ
PS3なんて腐るほどゲームあったから目を引かない
20 風吹けば名無し 00:32:16
>>17
本編はよく出来たストーリー

小説ひとつ読んだ読後感ある
21 風吹けば名無し 00:33:24
ソルサクチームでソシャゲ作ってなかったっけ?
デザイナーだけ使われたんやっけ
世界観や魔物デザイン好きやから何かしら新作欲しいンゴねぇ
22 風吹けば名無し 00:33:42
いつでもラスボス挑めるみたいな変な仕様やった記憶がある
23 風吹けば名無し 00:34:10
>>22
ターゲットとすぐ戦闘
24 風吹けば名無し 00:34:31
>>14
初期モンハンみたいに考えてやるアクションなんだよ
属性や補助魔法をうまく組み合わせてタイミングよく発動させたりして楽しむゲーム
ストーリー進むと強い魔法手に入って普通の狩ゲーになるけどそうなるまでの試行錯誤感が好きだった
25 風吹けば名無し 00:34:43
生贄と救済のシステム良かったわ
26 風吹けば名無し 00:35:19
デルタのストーリーおもろかった記憶あるけどもうなんも覚えてへんわ
27 風吹けば名無し 00:35:52
討鬼伝コラボの鬼の手でモグラパンチ脳死プレイしとったわ
28 風吹けば名無し 00:36:06
ストーリーは面白かったけど戦闘は……
29 風吹けば名無し 00:36:18
世界観とシナリオが凄かった
あれでシリーズ続けるのは無理そうやけど
30 風吹けば名無し 00:36:36
敵の設定凝ってて好きだったわ
32 風吹けば名無し 00:37:44
モンハンの道中嫌いなワイとしては
ボスだけ倒せばええのが良かったわ
33 風吹けば名無し 00:38:30
>>28
色々できるのはええけど大味やったな
37 風吹けば名無し 00:40:00
属性やられ状態にして逆属性で追撃楽しかったわ
35 風吹けば名無し 00:39:14
実際これってコケたん?
36 風吹けば名無し 00:39:28
>>34
投げ物面白かったな
38 風吹けば名無し 00:40:10
>>35
ハードがね...
39 風吹けば名無し 00:40:58
ゴッドイーター、ソウルサクリファイス、討鬼伝、フリーダムウォーズ
皆死んだな
41 風吹けば名無し 00:43:00
>>39
自傷を繰り返してたゴッドイーターもついに自殺して終わったな