以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:11:31
switch買ってまでやる価値はある?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:12:24
Switch買ってまでの価値はないと思う
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:12:24
ある
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:12:29
当たり前だろ
ゲーム界のオーパーツだぞ2030年レベルのゲームだ!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:12:49
正直ないけど年末暇で死にそうとかなら買ってもいいんでない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:13:02
仮にプレイできるゲームがブレワイだけだったとしてもswitch買う価値ある
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:12:55
WiiUでもできる
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:14:17
WiiUはあるんだろ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:15:01
>>4
ゼノブレイドクロスとか知らなそう
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:15:16
くそおもろいぞ
追加コンテンツ買ってから始めたらもっとおもろい
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:16:06
流石に2030年のゲームではないがあれがswitchのローンチタイトルだって考えるとやべーわ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:17:39
>>11
ばーか発売日に買ったわ
ロボ乗ったくらいで飽きたわ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:17:56
スカイウォードソードソードからやったら
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:18:51
スカウォは操作性がゴミクソだけど殴り合いはブレワイより楽しいからおすすめ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:19:09
>>13
正直盛りました
2017年発売当時は202X年代のオーパーツレベルのゲームだと感動した
その後デスストランディング出るまでは一強だった
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:19:48
STEAMで出てないんだっけか
本体買ってまでやることかねえ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:22:55
>>21
なわけねーだろその辺で買えるわ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:21:13
WiiUでやればいいじゃん
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:23:44
ブレワイが2017年か
そう考えるとスカイリム2011年の破壊力がすごい
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:21:16
スカウォHDは正直微妙だったな
風タクやトワプリリマスターの映像がめちゃ綺麗だったから期待してたんだけど
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:21:23
ついでにスプラマリカ辺りやれば十分に元は取れる
でも今本体抽選でしか買えないんじゃないっけ?
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:23:37
もはや有機ナンタラですら普通にあるよね
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:24:21
Switch持ってるなら買う価値あるけどブレワイの為にSwitchを買う価値は無い
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:26:34
買えるんだ
ならかって良いんじゃない?
あと数年は良作はほぼSwitchで出るだろうし
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:27:07
面白いよ
買った方がいい
個人的にハードモードくらいが丁度いい難易度
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:28:09
ソニーがやる気なさすぎるからSwitchは買っといて損はない
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:31:22
ぶっちゃけそこまでじゃないよ
原神の方が面白いし
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:31:49
有機ELモデルと普通のモデルはHDMIに繋げたら差は無いの?
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:33:03
BotWよりもゼノブレイド2はSwitchを買ってでもやる価値はある
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:33:20
goty制覇してるしな
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:33:20
面白かったけどさすがにハード買ってまでじゃない
というかそこまでのソフト思いつかねえわ
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:33:43
1時間くらいやったら酔って以降できない
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:33:45
>>35
それはスマブラだと思うわ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:38:37
時オカみたいなの期待したら何か違うって思った
俺はオープンワールド合わないや
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:44:34
飽き性の俺が150時間やれたから面白いんだろう
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:47:39
>>38
俺はスマブラガチ勢だからスマブラの為だけにwiiuもSwitchも買ったけど普通の人はどうかなぁ…
ガチじゃないならそこまで楽しめるゲームじゃない気がするわ
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:56:04
>>33
それはない
どさくさ紛れに何言ってんだ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:02:13
>>46
趣向によるだろ
純粋にJRPGやりたい勢ならそうなっても何もおかしくない