以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:04:58
俺はたまに塊魂のサントラ聴きたくなる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:05:38
マクロスのシャオパイロンが朝起きてから無限ループしてる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:05:46
スマガのはたまに聞く
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:06:50
買ったのは大体聞いてる
アランドラとかFFドラクエとか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:06:53
ソーサリアン
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:07:15
ZUNTATAのやつ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:07:33
聖剣伝説2のBGM
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:07:39
英雄伝説?の聞くなぁ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:07:40
英雄伝説?の聞くなぁ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:08:02
サブスクにあると聞いたりはする
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:08:19
この前ゲーム総選挙あったから一通り聞き直してる

FF6とかクロノトリガーとかロマサガ2
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:09:01
ソウルハッカーズのサントラ
復刻版みたいの出たから流石に買い替えたけど
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:09:31
>>5
懐かしいな
オリジナルも持ってたけどロマンシアしか思い出せんわw
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:09:59
ライブアライブのはいまだに聴く
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:10:56
CDどころか音楽も全く聴いてないわ
心の中に曲が流れてない、鼻歌も出ないのは数年前から自覚してた
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:13:04
>>16
ゲームやれ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:17:26
バンピートロットのサントラたまに聴いてるわ
最近はアマプラのサブスクでやったこともないアトリエの曲聴いてる
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:17:42
ナイトストライカーはたまに聞くな
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:25:41
FF1、ストファイ、FFT、サガフロ2
とかなら
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:19:12
FCの女神転生1と2
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:19:36
サントラじゃないけどドラクエ
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:23:51
5鍵時代のビーマニとか
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:26:51
気に入ったフリーゲームの戦闘曲を
自分で30分程度の長さに編集して聴いてる
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:27:25
シムシティ3000
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:45:39
ドラクエ3交響組曲
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:47:57
ドラクエ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:49:14
FF3
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:52:16
アルトネリコ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:53:59
悠久幻想曲
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:08:24
ff5