以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:24:35
謎すぎる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:24:54
そうか?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:23
先に行動できるじゃん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:34
行動順番に影響する
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:53
守備力
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:25:58
いや、かしこさの方が謎
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:09
FFの素早さは結構重要
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:05
素早さ100のキャラより素早さ60のキャラの方が早く行動することが多い
ポケモンみたいにしろよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:17
すばやさが上がるとしゅびりょくが上がる謎仕様
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:19
かしこさのほうが
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:20
死にステ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:22
>>3
しないぞ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:26
ドラクエ3ではなぜ防御力に影響するのか
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:26:44
>>6
魔法だろ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:27:07
星降る腕輪とかいう神アイテム
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:27:23
>>14
関係ないシリーズもある
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:27:24
敵の攻撃を受けてからとどめを刺すか
敵の攻撃を受ける前にとどめを刺すかの違い
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:28:14
>>14
3だとMPの成長率に影響するだけ
11とかだと魔法のダメージにも影響したっけか
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:28:31
2の素早はごみ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:29:12
賢さが重要なのは5くらいな気がする
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:30:15
魔法くらう前に殲滅させたいだろ🧙‍♀
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:32:54
回避率に影響する場合もある
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:32:13
最近のはダメージに関係するんだろ?
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:47:35
行動順にすばやさの値も影響するけどランダム要素のほうが影響大きくて高ければ必ず先に動けるわけでもないという