以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:23:47
毎回毎回キモい敵出してくるのなんなん…
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:28:22
褪せ人「エルデの王を目指していたらいつの間にか地球防衛軍に入隊していたでござるの巻」
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:29:35
>>12
そっか飛び道具ありだな
魔法で殺すわ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:29:10
技量戦士だったから弓で余裕だった
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:30:30
ケツから汁噴射してくる攻撃が結構ダメージあった気がする
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:30:56
普通にアリ歩いてんだけどなにここ行けねぇわwwww
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:31:12
頭でっかちな兵隊アリみたいな奴はちょっと強いから気をつけろよ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:32:02
>>17
何匹も種類あんのか…
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:32:45
女王アリ(?)見た時のヤベーヤツ感は凄い
ヤベーヤツ感だけは凄い
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:34:53
むしろキモイ敵がいないとやる気出ない
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:35:02
なんか毛が生えてる蟻に出待ちさせられてんだけど…




これどうすりゃいいんwwwwwww
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:35:10
>>15
ダメージだけでなく射程距離も割とあるから厄介よな
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:37:18
女王アリは取り巻き多いだけで文字通りただのボーナスバルーンで笑う
てか女王アリ周りに卑猥なメッセージ書かれすぎてて
お前らメスならなんでも良いのかと更に笑える
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:35:32
>>19
まさかここのボスもアリ?嫌だな
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:37:16
>>24
わしわし動いて可愛いだろ?
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:38:25
>>26
正直かなりキツい
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:41:55
一番キモいのは指だろうな
虫系じゃないけど虫みたいなキモさを感じる
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:42:08
ダクソに比べたらキモさ控えめだよな
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:43:02
キモいかキモくないかというとキモいとは思うけど
拒絶するほどでもないな

拒絶するのはブラボの目玉イノシシぐらいになってこないと
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:43:07
>>35
個人的には最下層のバジリスクが耐えられないくらいキモい
蟻は薄目で戦えばまだいけるわwwwww
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:43:57
>>37
良かったな
高画質になったバジリスくんがそこにもいるぞ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:43:59
>>37
この先懐かしいがあるぞ
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:44:05
>>36
豚は顔面見た時ガチでゾッとした
逃げ帰ったのはあいつが初めてwwww
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:44:47
>>39,40
え?は?嘘でしょ???マジで無理なんだけどほんとに
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:45:07
>>34
あれ蜘蛛みたいでキモいよな
やたら群れるし大きいのは移動も速くて振り切るのも大変
振り切ったと思っても魔法飛ばしてくるしさ
そのくせあいつらルーンは少なめというね…
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:45:25
>>36
あいつドライアイになってそうだよな
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:48:12
>>34
あいつら強すぎてレベル上げたわ
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:59:58
見た目のキモさより攻撃がネチっこい敵の方がキモく感じる
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:01:23
>>54
禿同
手の奴は見た目もまあキモいけど隙きがないのがキモい
エビのトレントで逃げてるとき狙撃キモい
83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:48:31
頭梅干しマン出てきてビビった俺氏
84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:50:05
>>83
本当こいつ暗いところでいきなり出てきてビビるわ
攻撃もガード不可やし
87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:54:26
ゲジゲジ人間のキモさもなかなか
89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:57:40
ゲジゲジ 毛アリ ホヤ 顔イソギンチャク
こいつらホンマきつい
90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:58:10


頭が盾になっとる蟻は実在する
95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:03:53
ソウルシリーズは楽しいけどグロかったりキモい場所とか敵は苦手って人わりといるね
96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:04:46
みみず頭と穢れた樹霊がマジ無理って友人が言ってた
97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:06:26
腐敗のドラゴンもわりとキモい
98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:12:57
某猫型ロボットでは無いけどネズミ駄目だわフロムのお気に入りっぽいから毎度居るけど
101 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:45:02
ぐちゃぐちゃ系は平気だけどスフィンクスみたいな奴の顔だけは怖くて無理
103 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:08:47
転送罠でサリア結晶窟飛ばされたときの蝦蛄マンのホーミングミサイルで心折れそうになった
104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:19:12
>>103
本来2エリア以上あとのしかも坑道だしな
祝福ワープも使えないし
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:34:40
サンダー!
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:48:43
>>48
マジマジと見たことないから知らんかったwwww
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:04:54
>>58
そうそうそこ
敵がキモいんよ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:45:35
その先のボスの掴み攻撃一生許さねぇからな…