以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:27:09
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:27:43
熱盛!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:27:47
マリカー
でも未だにマリカー買ってない
灰羽ちゃん ◆Wf1IyGoB3.  17:27:55
CHAOS;HEADとポケモン
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:28:01
ホラゲー?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:28:01
アフリカ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:28:22
>>4
ヒロイン誰好き?
ぼくはビシィちゃん!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:28:45
ゼノブレイド DE
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:29:00
ドラクエ11
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:29:04
スプラ3
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:29:27
ブレワイ
発売一週間後に買ったけど品薄でかなり苦労した
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:29:27
ぶれわい
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:30:03
マリオ3d
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:30:13
スマブラ
ちょうど本体品薄の時期に欲しくなってスマブラだけ先に買ってあとで本体買った
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:30:26
モンハン
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:30:59
ドラクエ11Sのために買った
その後はほとんど使ってない
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:31:51
スマブラに勇者が参戦と聞いて
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:32:41
仕事仲間にモンハンやりましょって誘われて買ったが一度もマルチしないままそいつのモンハン熱が冷めてた
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:33:26
品薄って聞いて欲しくなった
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:34:19
ラブプラス
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:33:57
ニンテンドッグス
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:39:44
剣盾でLiteを
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:40:17
スマブラ 今はポケモンとペルソナ5RとドラクエⅢをローテーションしてる
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:40:42
ディスガイアとテラリア
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:40:46
なんだったかな
基本子供用だから覚えてねーや
3Dマリオだったかな?
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:43:10
ドラクエ10
wiiuからの買い替え
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:51:54
ドラクエ10
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:53:26
神楽
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:53:38
何となく本体を買う→ビックカメラの店員にブレワイを勧められた
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 17:53:40
ドラクエビルダーズ2
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:15:25
最初に買ったソフトはゼノブレイド2だけど目的はなかった
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 18:18:18
千桃
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:19:00
スマブラのために買って未だにやってる