名無しさん必死だな 17:30:49
グラブルリリンク100万
龍が如く100万
ペルソナ100万
鉄拳200万
ドグマ250万

完全にCSゲーの時代に突入した模様
名無しさん必死だな 17:31:30
日本では全て爆死という現実
名無しさん必死だな 17:31:35
マリオワンダー1196万

確かにな
名無しさん必死だな 17:31:50
CS独占ゲーが1つもない…
名無しさん必死だな 17:32:49
PCマルチ並べる無能
名無しさん必死だな 17:32:54
龍が如くは買取価格がえらいことになってたような
名無しさん必死だな 17:34:02
マジで将来、CSは任天堂ハードのみになるんじゃね
名無しさん必死だな 17:35:34
ユニオバはCS独占で50万超えたんだっけ
名無しさん必死だな 17:36:34
全世界steam合算をCSの成果にする勇気
10 名無しさん必死だな 17:37:12
steamすんげぇや
11 名無しさん必死だな 17:37:23
世界累計じゃん
国内ミリオン超えるオタゲーねぇの?
まぁ1~2本あったところでどうにもならんけど
13 名無しさん必死だな 17:38:24
PCマルチ100万200万でバブルって
14 名無しさん必死だな 17:38:31
このソフトでCSゲーバブルとスレ立てる意味
16 名無しさん必死だな 17:39:24
尚売れているのは同発マルチのPC版な模様
PCの快適版とCSの忍耐版ならPC選ぶのは当たり前だけどね
17 名無しさん必死だな 17:39:48
PCマルチばっかりやないか…
18 名無しさん必死だな 17:40:10
CSゲー言うからには当然CSでしか売られてねーんだよな?
20 名無しさん必死だな 17:41:41
漫画とかアニメとか普通に国内100万人超えてる作品今も沢山出てるのにCSは情けねぇな
21 名無しさん必死だな 17:42:54
FF16 300万
君ら叩きすぎだったな
22 名無しさん必死だな 17:43:01
1はプレステの精神を正しく受け継いでる
都合のよい数値をあたかも本当に売り上げた様に見せかける
基本隠匿と数の錯覚で印象操作してるが何でこんなことをするかと言うと全く売れてないし話題に上がらないどうでも良い存在になってるから
23 名無しさん必死だな 17:43:01
Switch独占の中堅和ゲーが世界100万
→ゴキ「普及台数の割にショボい」
PCPS箱マルチの大作和ゲーが世界100万
→ゴキ「すげええ!爆売れ!大成功!」
なぜなのか
24 名無しさん必死だな 17:43:16
>>1
Switchいらない事を改めて証明
25 名無しさん必死だな 17:45:23
CSゲーバブルじゃなくてPCゲーバブルだろ 

カプコンもPCメインになっちゃったし
30 名無しさん必死だな 17:49:35
>>22
見えない数字に縋るからな
今回のように
日本では6万というのが本当の真実だけど
44 名無しさん必死だな 18:00:55
>>24
サードのAAAとか無くてもSwitchは1億4000万台売ったからなw

PCが主力なりつつある現状サードに土下座してマルチに加えて貰わなきゃならないハードメーカーは大変よねw
92 名無しさん必死だな 18:50:42
>>1
どうあってもその世界累計を誇りたいんだなw
思っていたほど売れてるのかいないのかは知らんが、それを外野で大成功と言われる方の微妙な空気感をもっと知って欲しいんじゃなかろうか
103 名無しさん必死だな 19:12:18
>>1
アレ?日本は捨て駒なんだろ?
107 名無しさん必死だな 19:19:32
>>105
ニワカゲーマー乙
最適化不足にチーターだらけのPC版とピーチ姫しかないゴミハードとか論外でしょw

もっと日本人の誇り大谷みたいに世界に目を向けようぜ
104 名無しさん必死だな 19:14:23
>>1
国内スイッチの十倍以上のインストールベースがあってこれなのか…