以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:04:50
堀井雄二が去年に「12はまだちょっと先になる」発言



35周年のロゴに「12枚」の世界樹の葉



新作発表生放送が「12時」から

以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:05:08
これはさすがに期待していいやろ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:06:30
DQ7Rでした〜🤗
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:06:32
ダイ大のスマホゲーなんだよな
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:07:55
11が面白かっただけに12はどうなるかね
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:08:27
ゼシカを超えるかわいい女の子キャラが出てこない
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:08:50
11ワゴンセールで買ったけど1時間くらいしかやってないわ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:10:47
新作出るのはもちろん嬉しいけどBGMもちゃんと新作しろ
すぎやまこういちがお年寄りなのは分かっている後継者とかいないんかい
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:11:51
>>20
もう90歳だからなぁ…
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:11:57
鳥山明にはもっとモンスター描かせてやれ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:13:09
新しい状態異常にコロナ追加!!!
一人が感染したらパーティ全員にすぐ蔓延!!
放って置くと宿屋で泊まったときに一定確率で死亡蘇生は不可
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:12:53
モンスターズたのむ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:13:23
モンスターもキャラクターも偽山明が描いた絵はセンスなくてすぐ分かる
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:15:01
>>26
鳥山がすごいのは画力以前に発想力だからな
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:19:15
11のクオリティを超えられるか
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:15:16
12時からはこじつけだろ
だったら13は13時からやるのかよ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:15:41
ロトシリーズも天空シリーズもやり切った感あるしもう蛇足じゃねーかな
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:19:52
別にビルダーズ3でもいいんやで
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:20:44
12よりモンスターズはよしてくれや
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:20:50
12にしては早くね
まだ3年ぐらいしか経ってないんじゃ
こんな短いスパンで出したことあったっけ
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:21:28
9リメイクでもいいぞ
仕様のせいで1周しかしてないからシナリオあんま覚えてない
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:21:28
>>34
そんなことよりビルダーズ2の追加シナリオどうなったんだよ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:23:30
>>37
1→2は半年
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:25:30
モンスターズ新作か9リメイクか3リメイクか
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:28:03
9のリメイク頼む
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:28:33
モンスターズ20周年のロゴ好き

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:33:22
ドラクエ12だとして、11が名作だったから、制作陣もプレッシャーあるだろね
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:36:17
5月27日35周年
5+2+7+3−5=12
ドラクエ12発表
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:39:03
12の前に発売できるものがあるって言っててそれがまだ発売してないんだから12じゃないだろ
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:41:03
今作もドット絵モード付けてくれ
あれが1番テンポいい
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:43:22
>>37
7以降4〜5年スパンで発売されてる
11が2017年発売
今発表しても発売が来年になると考えたら4〜5年スパンと合う
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:16:56
>>10
もう出したぞ
78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:18:18
>>28
よくスライムをあの造形にしたよな
82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:27:00
ドラクエの住民って壺にウンコしてるんでしょ?
ビルダーズみるに