852 名も無きハンターHR774  00:42:19
エンドコンテンツなくても売る選択はだめだ
G級来る時また0からやるんか?
増やしたハチミツや弾素材も全部ないんだぞ
855 名も無きハンターHR774  00:43:17
>>852
セーブデータはSwitch側に残ってね?
861 名も無きハンターHR774  00:44:42
>>852
セーブデータはSwitchに残ってるから大丈夫だよ

とは言えG買うなら値段差し引きそんなに変わらんだろうし
お金に困って無ければ所有し続けた方が良い様な気はするな
追加モンスのフラグも一応あるにはあるわけだし
864 名も無きハンターHR774  00:45:29
そいつの所持品なんだし売りたきゃ売りゃいいんじゃないっすかとしか言いようがない気もする
872 名も無きハンターHR774  00:46:28
>>855
パッケージでも残るの?

売る奴はほんまにやり残した事ないのか?
ランクカンストまではチュートリアル4Gからの常識だよ
カンストしてから初めてエンドコンテンツのスタートラインなんだ
875 名も無きハンターHR774  00:47:06
>>872
残るぞ
877 名も無きハンターHR774  00:47:14
>>852
絶望ロードマップ見てなかったら売らなかったと思う
882 名も無きハンターHR774  00:48:08
>>861
じゃあ大丈夫なんだね
Switch自体モンハンの同梱で買ったからわかってなかった
売った人達はG級でまた会おう
894 名も無きハンターHR774  00:52:39
カプコン社員もTwitter覗いたりしてるから9月で追加あるかもわからないし仮になんもなかったらG級で本気出してくる可能性大!
今のところスカスカだけどね希望はある
899 名も無きハンターHR774  00:53:55
>>894
下手に追加する寄りもうG級でドーンでいいよな
ワールドと違って時限クエないし
900 名も無きハンターHR774  00:53:55
ライズの新モンスターで一番空気なイソネミクニ
こいつの素材要求されること全然ないからマジで行くことないんだよなぁ
905 名も無きハンターHR774  00:55:11
>>899
俺もどちらか言ったらそれを希望する
落とされてからの神ゲーじゃんの流れが見たいし言いたい