552 名も無きハンターHR774  17:54:49
お前らまだライズやってんの?
553 名も無きハンターHR774  17:54:49
モンハンはゆうた育成ゲーやぞ
554 名も無きハンターHR774  17:54:57
ゆうたはゆうたでも4、4Gの頃はまだ気概はあった
今のゆうたは今回みたいにちょっと難易度引き上げると倒せねえからと言ってすぐTwitterで引退発言するような根性ナシだらけよ
558 名も無きハンターHR774  17:55:48
モンハンはゆうたとのギャルゲーだぞ
562 名も無きハンターHR774  17:57:00
ゆうた介護ゲーだぞ
ゆうたの乙はセコンドたる自分の責任として十分に反省しろ
575 名も無きハンターHR774  17:58:53
まぁお前らは会社のゆうたなんですがねwww
579 名も無きハンターHR774  17:59:22
ゆうた娘っていうソシャゲつくったら大ヒット間違いなし
580 名も無きハンターHR774  17:59:31
>>575
会社のゆうたじゃない
社会のゆうただ
二度と間違えるな
582 名も無きハンターHR774  17:59:57
会社に所属してないのか?
583 名も無きハンターHR774  18:00:05
おねがいゆうた
585 名も無きハンターHR774  18:00:12
はやくおかねかせいでやくめでしょ
586 名も無きハンターHR774  18:00:20
>>575
はやくかねだして
やくめでしょ
598 名も無きハンターHR774  18:03:07
>>554
お前ゆうたにやたら詳しいな?
さてはお前がゆうただな?語るに落ちたな
600 名も無きハンターHR774  18:03:41
お前がゆうたを覗く時、ゆうたもまたお前を覗いているのだ・・・
608 名も無きハンターHR774  18:05:15
風雷合一イマイチ使えねぇな
609 名も無きハンターHR774  18:05:15
ゆうたとおまえらの関係って鈍感主人公とツンデレ美少女並のテンプレ関係よな
612 名も無きハンターHR774  18:05:51
>>554
ゆうたの気概って強そうな人いる部屋漁ってクエ貼りバーンてつだつてチリンチリンはやくいこじゃねえか
628 名も無きハンターHR774  18:09:11
>>600
とういうか「ゆうた」って存在しない幻想を作り上げて自分を持ち上げたいユーザーが多いんだろうな
他人を下げることでしか自分の欲求を満たせないユーザーが増えてきた
ゆうたゆうたこだわってる奴程醜い
638 名も無きハンターHR774  18:11:29
ゆうたとお姉さんプレイなら迷わずゆうたを選ぶ!
642 名も無きハンターHR774  18:11:44
おまえらの想定してる現在の生のゆうたは
マイクラとフォトナかapexしかやりませんので
648 名も無きハンターHR774  18:13:03
ゆうたにマウント取りたいやつなんかおらんやろ
俺は野良マルチ特有の緊張感を味わいたいだけ
665 名も無きハンターHR774  18:16:46
>>648
???「かあ〜w味方がゆうたしかおらんけどなんとか介護して勝てたわw粉塵も飲んで火力も出す俺つえええ!!」

ようはこれしたいだけなんだよね
そりゃなろう小説が売れるよ
683 名も無きハンターHR774  18:20:07
ゆうたは俺が介護するしかない!!!粉塵飲んで俺が助ける!そんな俺が最強!

これもうゆうたとお前らの恋の物語だろ...
717 名も無きハンターHR774  18:25:12
ゆうたゆうた言うけど
具体的に何をしたらゆうたなの?
人によってゆうたの基準が曖昧で....
718 名も無きハンターHR774  18:25:12
>>702
遠くに逃げて玉打つだけのクソモンスターだよな
慣れても糞つまらん
728 名も無きハンターHR774  18:26:24
>>717
ゆうたなんて居ないよ
4の頃のキッズはみんなもう大人になってるし
742 名も無きハンターHR774  18:28:45
みんな自分だけはゆうたじゃないと思ってるからな
実は自分がゆうたなんだよ
746 名も無きハンターHR774  18:29:31
おれが…俺たちがゆうただ!
ハチミツください!
748 名も無きハンターHR774  18:29:37
ゆうたを覗くとき、ゆうたを覗いているのだ
753 名も無きハンターHR774  18:30:01
>>717
気に入らないやつ=ゆうたなんだろ
804 名も無きハンターHR774  18:39:10
おまえらという強者が、ゆうたという弱者を作り追い詰めていったのだ😡
808 名も無きハンターHR774  18:40:04
光あるところに影あり
プロハンあるところにゆうたあり
810 名も無きハンターHR774  18:40:11
ゆうた笑うな来た道だ
一瀬笑うな行く道だ
816 名も無きハンターHR774  18:41:24
>>804
嘘つけここはバルファルクや真金玉にすら苦戦してる雑魚も多いぞ
819 名も無きハンターHR774  18:41:39
闇ゆうた